ホーム > 千葉県 > 柏市 > ココ沼南 (ココショウナン) > 口コミ

エリア(住所)から探す

インターチェンジから探す

駅(路線)から探す

ホテル街から探す

こだわりから探す

チェーン店一覧

ラブホテル 求人情報

ホテジョブ

掲載情報について

全国ラブホテルガイドでは正確な情報掲載を心がけておりますが、料金及びその他情報、最新情報等は掲載ホテル様に直接ご確認いただけますようお願いいたします。  尚、掲載内容の変更情報・修正情報がございましたら、運営事務局までご連絡ください。

⇒ご連絡はこちら

千葉県柏市

ココ沼南

ココ沼南満足度平均 : 

2件が該当しました。(1~2を表示)

< 前へ     1     次へ >

ロッソさん(女性)の投稿

2011.05.25  

インテリア 料  金 設  備
サービス 清潔度 総合満足度

ホテル利用日:2011.05.09  20時ころ部屋:(不明)

その日はいつも行くホテルがいっぱいだったので入りました。

詳細を書くと、
行ったのは月曜日の夜だったんですが、全部屋6500円で利用出来ました!一応フロントさんにも聞いてみたのですが「全部屋6500円です」ということで、金額で部屋を選ぶのではなく、写真で選べることが出来てちょっと嬉しかったです。

あと、休憩が24時間好きな時に出来るっていうのも聞いてビックリしました!
これは嬉しい!!

入口付近でジュースと入浴剤が無料でもらえました!
入浴剤がもらえるって結構嬉しいですね☆

飛び入りで入ったホテルでしたが、良いホテル見つけたなって感じです。


部屋は広くて、ラグもあったので床に座ることもできて
快適でした。
お風呂もトイレも清潔だし、化粧水もちゃんと揃えてあるので
女の子には大助かりだと思います!!



この投稿は参考になりましたか?YES   NO

参考になった:619人(1305人中)

ROYさん(男性)の投稿

2010.10.15  

インテリア 料  金 設  備
サービス 清潔度 総合満足度

ホテル利用日:2010.10.02  14時ころ部屋:(不明)

良く行くホテルなのですが、サービスが増えていて嬉しかったです。
食事メニューの値下げとか、アンケートに書いたことをやってくれて感激しました。今回もアンケート書いたので、楽しみ!!頑張ってください!!
料金は安いので非常に満足してます。

この投稿は参考になりましたか?YES   NO

参考になった:708人(1401人中)

2件が該当しました。(1~2を表示)

< 前へ     1     次へ >


ココ沼南 | TEL:04-7192-0706 | 千葉県柏市大井569-1


ココ沼南の口コミ情報

ココ沼南(千葉県柏市)の口コミ情報を掲載。インテリアや設備、清潔度の口コミ情報からどんな評判なのかを手軽にチェックすることができます。ご参考にしてください。

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved