ホーム > 東京都 > 墨田区 > ホテル 弐番館 (ニバンカン) > 部屋

エリア(住所)から探す

インターチェンジから探す

駅(路線)から探す

ホテル街から探す

こだわりから探す

チェーン店一覧

ラブホテル 求人情報

ホテジョブ

掲載情報について

全国ラブホテルガイドでは正確な情報掲載を心がけておりますが、料金及びその他情報、最新情報等は掲載ホテル様に直接ご確認いただけますようお願いいたします。  尚、掲載内容の変更情報・修正情報がございましたら、運営事務局までご連絡ください。

⇒ご連絡はこちら

東京都墨田区

ホテル 弐番館

ホテル 弐番館

702号室

岩盤浴設置のお部屋。広々としたお部屋は宿泊などされるカップル方に人気があります。アメニティも充実しているので、急なお泊りでも大丈夫!!シンプルに統一されたお部屋で快適にお過ごしください。

ホテル 弐番館

301号室

リニューアルしました。大人のカップルにオススメの内装。いつもと違う雰囲気で、楽しいひと時を演出してくれます。

ホテル 弐番館

604号室

広々としたお部屋と丸い形をしたベットが開放ある演出をしてくれます。宿泊など滞在する方にはおすすめです。幻想的な気分に浸ってみてはいかがでしょうか?


ホテル 弐番館 | TEL:03-3634-8801 | 東京都墨田区江東橋4-24-1


ホテル 弐番館の部屋情報

ホテル 弐番館(東京都墨田区)のおすすめの部屋情報。部屋の雰囲気や設備、写真を掲載しています。

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved