ホーム > 気になるニュース > テレビ番組で人気沸騰中の幸せを運ぶエケコ人形 知っていますか?

テレビ番組で人気沸騰中の幸せを運ぶエケコ人形 知っていますか?

2010-05-21

エケコ人形,エケッコ人形
テレビ番組で人気沸騰中の幸せを運ぶエケコ人形 って知っていますか?

今、巷で話題の願い事が叶う人形として、ザ!世界の仰天ニュースで取り上げられたの事の始まりです。

---エケコ人形を飾ったら結婚できた---
南米エクアドルに青年海外協力隊として派遣され女性が青年協力隊の研修で知り合った男性と結婚できたという話。
詳しく知りたい方は⇒ザ!世界仰天ニュースをHPをご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/100512/02.html
詳しく載っております。

ところで、エケコ人形(エケッコ人形)ってどんな人形なの?
=======================================================================================
エケコ人形(エケッコ人形)は、アンデス地方の福を招くといわれるお守り。
富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で人々の望みをかなえると信じられています。欲しいと思うものをエケコ人形(エケッコ人形)に取り付けるとそれが手に入ると云われています。
マルボロのタバコが好きという愛煙家でもあります。
=======================================================================================
どこで買えるの?という質問なのですが、現在、日本中にエケコ人形旋風が沸き起こってしまったために、日本中どこに行っても買うことができません。
では、ヤフーオークションなど高騰しているものを買ってしまうかというとオススメできません!!

予約して入荷するのを待つのが得策だと思いますよ。 少しでも興味をもって買いたいとい気持ちになったら下記、ショップに行って検討ください。
エケコ人形以外にも恋愛運・金運・健康運などをアップするお守りや人形など見ているだけでも面白い世界のお守り屋へ行ってみてください。

あなたの気に入るお守りが手にはいるかも?!
開運・風水ガイド|開運世界のお守り屋


全国ラブホテルガイドでは気になる話題のグッズ情報などの女性のために有益な情報をお伝えしていきます。


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved