ホーム > 気になるニュース > TV放送で紹介!話題の恋愛成就の願掛け人形「エケコ人形」はご存知ですか?

TV放送で紹介!話題の恋愛成就の願掛け人形「エケコ人形」はご存知ですか?

2011-08-25


TV放送で人気になったエケコ人形はご存知ですか?
恋愛成就の人形として、現在、インターネットショップなどでは品切れ続出の人気なエケコ人形は、TV放送で、ある女性の方がエケコ人形に「恋人がほしい」と願掛けしたことにより、恋人ができたと同時に結婚までできたというハッピー伝説が話題になり、現在、人気急上昇なお守りアイテムです。

叶えたい願い事などあったらエケコ人形にお願いしてみてはいかがでしょうか。
エケコ人形の願掛け方法はいたって簡単です。 人形に自分のほしいものを持たせて願掛けするだけで願いが叶うなんて。。

興味がある方は、開運世界のお守り屋で購入できます。 是非、チェックしてみてください!


【エケコ人形とは】
エケコ人形(エケッコ人形)は、南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りとして伝わっています。 南米ボリビアでアラシタの祭の際に売られる人形で、ほとんどの人形が、陶器などで作られています。
両手を大きく広げた小太りのチョビ髭をはやしたエケコ人形は、寒さを凌ぐために耳まで覆う毛糸の帽子をかぶっている点が特徴です。


ホテジョブ

AROMAグループ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved