ホーム > 気になるニュース > 今年のバレンタインは!本命チョコをあげる予定はある?

今年のバレンタインは!本命チョコをあげる予定はある?

2013-01-25

今年のバレンタイン


美容関連レビューサイト「DAZZLE(ダズル)」(http://dazz.jp)さんの方で、約50,000人の会員を対象に、バレンタインに関する意識調査アンケートを実施したということで、今年のバレンタインの参考にしてください。



■今年のバレンタイン、本命チョコをあげる予定はある?
 ある:65.4%
 ない:34.6%

6割以上の方が「ある」と回答。中でも約3割が、「もちろんある!」「絶対あげる!」等と意気込みの回答をしました。また、本命チョコをあげる予定がない方の9割以上が、義理チョコ(友チョコ)を渡すと回答しており、全体的なバレンタインに対する意識の高さが覗えます。



■本命にはどうやってチョコを渡す(渡した)?
渡した経験がある会員の8割以上が、「直接会って渡す(渡した)」と回答。中でも、「車の中で」「帰り道に」「待ち伏せして」という意見が多く目立ちました。また、彼氏や旦那さんに「いつもありがとう」「いつもお疲れ様」と言って渡すという素敵な回答や、「恥ずかしいから友達に付き添ってもらう」という学生ならではのピュアな回答もありました。
直接会わずに渡す派は、「ポストに入れる」「部屋のどこかに忍ばせておく」「郵送」などの手段を使っているようです。


■バレンタインデーに告白した経験はある?
 ある:28.9%
 ない:71.1%



「ある」と回答した方が2割強。意外と本気になれるイベントなんですね。バレンタインは年に1度のビックイベントです。是非、楽しいバレンタインになるように早めに計画してくださいね。




全国ラブホテルガイドでは、女性の役立つ情報やデートスポット情報などをお届けいたします。是非、ご利用ください。http://love-hotel.jp


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved