ホーム > 気になるニュース > 大人のデートに『おとなの週末3月号』をチェックをお忘れなく!! 

大人のデートに『おとなの週末3月号』をチェックをお忘れなく!! 

2014-02-16

おとなの週末3月号
おいしいお店でデートしていますか?

最近は、インターネットの普及で手軽にお店をで見つけることができるようになったので、実際に行ってみると想像とは違い、実際には美味しくなかったということありませんか?
そんな方におすすめなのが、「おとなの週末」という雑誌です。おとなの週末のスタッフさん自らが「覆面取材」という手法で、お店にわからないように独自リサーチをして、本当に美味しかったところだけをご紹介しています。

そんな「おとなの週末」は、覆面取材を長年続けていることが、多くの読者の方々だけでなく、飲食店からも評価が高い雑誌です。

「本当に美味しいの?」。そう思われた方は、ぜひ掲載店へ足を運んでみてください。

そんな「おとなの週末3月号」は、がつがつ食べてワイワイ楽しむ!そんなスタイルの東京の「ガツメシバル」を紹介。また、注目の横浜。噂のLCCでの格安旅行。コンビニの冷凍食品のランキング、などなど、今知りたい情報満載です!是非、チェックしておとなのデートに活用ください。

URL:http://shoku.otoshu.com/
書名:おとなの週末3月号
定価:本体648円(税別)
発行:株式会社 講談社


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved