ホーム > 気になるニュース > 女性の意見から生まれた!ラブホテルで人気の潤滑ローション「ラブモアローション」 人気の理由は?

女性の意見から生まれた!ラブホテルで人気の潤滑ローション「ラブモアローション」 人気の理由は?

2016-10-26

ラブモアローション
ラブホテルで人気の潤滑ローション「ラブモアローション」知っていますか?
潤滑ローションやラブローションを使ったことはありますか?

「ラブモアローション」は、女性の意見から生まれた潤滑ローションなんです。ローションというと男性目線の商品が多い中、ラブモアは女性目線でデザイン性や成分的にも女性におすすめの成分を配合している点が人気の理由です。

もう一つ人気の理由が、洗い流しが簡単なんです。
ローションというと、洗い流しが大変というイメージが多い中、ラブモアローションは簡単に拭き取りができる機能性にも優れているんです。


性交時の痛みの軽減にも最適なアイテムとしても活躍と同時に、カップルで使うと彼との甘い時間をより一層よくしてくれるアイテムです。一度使うとその感覚がくせになります。まだ使ったことがないという方はおすすめです!!ちょっと最近マンネリ気味だけど!というあなたにおすすめです。


ラブホテルでローションを使えば、刺激が増してより親密な時間を過ごせるので、愛が深まること間違いなし。全国の優良ラブホテルで取扱いがありますので、ラブホテルに行ったときにはチェックをお忘れなく。

女性の体はデリケート。そんな女性におすすめできる潤滑ローション「ラブモアローション」
■商品名/ラブモアローション170ml
■名 称/潤滑ローション
■内容量/170ml
■価格/参考小売価格¥1,200円(税抜)
■URL:http://lovemore.jp/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved