ホーム > 気になる恋愛術  > 勝率UP!男性を落としやすいタイミングってどんなタイミング!?

勝率UP!男性を落としやすいタイミングってどんなタイミング!?

2013-03-15

男性を落としやすいタイミング

「日本男性の草食化」
今や真新しい言葉でもありませんね。耳慣れた言葉になってからも、その後、特に男性の心理に大きな変化や、改善があった訳でもありません。

「告白は男性がするもの」という文化はどこに行ったの?
と、あなたが嘆いていても、時が経過しあなたは年齢を重ねるだけです。
仕方がありません。あなたが恋する男性との関係に進展が無い場合は、あなたから男性へアプローチすることも考えてみましょう!

ただし、闇雲に告白すれば良いというものでもないでしょう。なるべくなら、成就する確率を上げたいものです。そこで、今回、男性を落としやすいタイミングについて考えてみました。

■不安や恐怖の感情を抱いている時

人は独りでは生きていけません。支え合って生きていくものです。どこかで聞いたことのある言葉だとは思いますが、男性は不安や恐怖の感情抱いている時に、誰かに助けや癒しを求めたくなります。

命の危険にさらされている時、男性は子孫を残したいと本能的に働きかけるそうです。つまり、異性を求めるということです。
世界的・歴史的にみても、戦地で慰安婦を置いた理由はここにあります。男性は異性に癒しを求めるのです。
あなたが片思いをしている彼が、命の危険にさらされることはなくても、日々の仕事や生活の中で、不安や恐怖の感情を抱くタイミングは、少なからずあると思います。


■プライベートのバッタリ

予期せず、バッタリ出会うと、なんだか運命を感じますよね。この気持ちは女性だけでなく、男性も抱く感情なのです。
休日にバッタリ出会う為には、彼の行動を監視する必要があります。但し、実際に彼の自宅の前に張り付き、監視していることに彼が気づかれれば、彼の気持ちは、一気に覚めてしまうでしょう。また最悪の場合、ストーカーとして扱われ処罰されることになります。
そこで、彼がやっているSNSで情報を掴めないでしょうか?
ミクシーやファイスブックで行動パターンを読むことは、可能かもしれませよね。 彼がSNSで具体的にどこに行くのか、予定を宣言することもあるでしょう。


■心にゆとりのあるタイミングを確認する

「彼の仕事の邪魔をしてはいけない」ということは、絶対に守らなければならないルールです。
仕事が忙しい時は、社内外への連絡や、会議やプレゼンの資料作りに集中したいものです。そんな最中に、割り込む様に告白しても恋愛が成就することは期待できません。

そこで、社内のネットワークを利用して、彼の仕事状況を確認してください。社内LANでスケジュールを確認できるなら、重要な会議や出張が無いか、確認してください。

Webを利用して確認できない場合は、同じ部署かもしくは、プロジェクトに参画している方から、当面の状況を聞き出すと良いでしょう。


■イベントの直前

非常にベタな手段ですが、クリスマスやバレンタインなどのイベントを利用するものです。イベントを一人で過ごすのも、女性だけでなく男性も寂しいものです。
みんなでパーティーをする予定など、既に彼の予定が入ってしまっていたとしても、あなたの想いが成就すれば、カップルとして輪の中に招待してくれるかもしれません。
告白するということは、勇気や覚悟が伴います。しかし、踏み出さなければ、その先に展開することは無いかもしれません。
是非、彼の心理状態や環境を分析して、成功率をアップさせてください。


山形県にあるホテルボニータ

Ks group

アーバンリゾーツ

AROMAグループ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved