ホーム > 気になる恋愛術  > 男性の行動を誘導する

男性の行動を誘導する

2009-10-09

モテる女の小悪魔テクニック2
草食系男子という言葉が流行して、実際にそういった男子は増えていますが、やはり、本来の男性は、自分が仕切りたいものです。
デートなどでも、なんでも女性の言うとおりにさせられていたら、不満もたまってしまいます。
そこで、あなたの意見を生かしながら、うまく男性の行動を誘導する方法をまとめたいと思います。

☆行きたいジャンルを言う
いきなり、「銀座に○○ってお店ができて、そこに行きたいんだけど~」というノリで言われると、男性は「オレは、おまえの財布か?」と思ってしまうこともあります。
そこで、一方的に誘うのではなく、「私、おいしいイタリアンを食べに行きたいな」と甘える感じで提案するようにしましょう。
すると、「オレの知ってる、○○って店に行こうか」という流れで、男性も気分よくあなたを誘ってくれます。誘うのではなく、誘われる女になることが男性を落とすポイントです。

☆さらにワガママを言ってみる
「イタリアンに行きたい」という提案を男性が受け入れてくれたら、そこで、 もうひとつ、要求を加えるという方法もあります。
ですが、ワガママを言いすぎずに「シェリー酒がおいしいお店だとうれしいな」など、ちょっとしたプラスの要素に抑えることが重要です。
ちょっとワガママを言って、ハードルを上げるくらいが、男性は女性をカワイイと思うもの。うまくワガママをプラスすることで、自分がリアルに行きたいお店に行くことも可能になります。

ラブホテル探すなら全国ラブホテルガイドhttp://love-hotel.jp/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved