ホーム > 気になる恋愛術  > 時には狩人のすすめ

時には狩人のすすめ

2009-10-22

全国ラブホテルガイドがオススメする男性向け恋愛マニュアルその6

狩人になる、つまりナンパをすることです。
ナンパは「チャラい」「遊び人」「いい加減」という良くないイメージがありますが、実は究極のコミュニケーションでもあるのです。一流企業の若手営業マン達が、自分の殻を破るために、あえて行うこともあるようです。
考えてみてください。少し前までは見ず知らずだった人達が、短時間で恋人同然の関係になれるって、まるでマジックですよね?
実際にナンパをする、しないはあなた次第ですが、ここでは成功の秘訣を幾つか紹介します。

●何て声をかければいいの?
はっきり言って、正解はありません。どんなに言葉を選んでも、大抵は失敗に終わります。厳しいですが、これがナンパの現実です。
それをふまえた上で、少しでも成功率を上げる工夫をしてみましょう。

「Yes、Noで答えられない質問をする」

これが第一声の基本です。
「時間ある?」「飲み行かない?」では、No!と言われて終わってしまうことがほとんど。
「どこから来たの?」「その服どこで買ったの?」など、Yes、No以外の答えを誘導する第一声が基本なのです。

●危ない男はNG
怖そうな男、ヤバそうな男では、女性は着いてきません。また、トラブルに巻き込まれる確率も増えてしまいます。
やっぱり、基本は笑顔ですね。この人と遊べば楽しそう!と思わせることが大事です。安心感や親近感をアピールして攻めましょう。

●キャラクター作り
あなたの強みは何でしょう?顔の格好よさ?面白さ?頭の良さ?それによって、あらかじめキャラクターを設定しておきます。「気配り大王」「1分間に60回ボケる男」など、ニックネームをつけておくと、テンションも上がって良いかもしれません。
よく言われることですが、平均的な人間より、1つでも強みがある人の方が有利なのです。
ただし、自分の中にないキャラクターを演じようとすると、不自然さが出てしまうので注意してくださいね。

●ノリで勝負!
ナンパに成功したら、後はとにかくノリが大事です。
翌日仕事があっても授業があってもお構いなし!お祭りのような雰囲気で、今日という日を思いっきり楽しみましょう。

● 努力と忍耐
繰り返しますが、ナンパは失敗が当たり前です。100人に声をかけて、100人に無視されることも普通です。結局は「諦めないこと」が大事なのですね…。
ただ、ナンパを経験すれば、人として一回り成長できることは間違いないですよ。
いきなり街でナンパをするのに抵抗があるなら、まずはお店で女性店員と仲良くなるのを目標にするなど、入りやすいところから始めてみましょう。


--------------------------------------------------------------------------
男のモテるため必勝恋愛マニュアル全国ラブホテルガイド男性向け恋愛マニュアルその3 


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved