ホーム > 気になる恋愛術  > 男性の気持ちを言い当てる

男性の気持ちを言い当てる

2009-10-27

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック4

男女問わず、自分と同じことを考えている人。
自分のことを理解してくれる人には、親近感を持つもの。男女関係の場合は、その共感こそがふたりを近づけてくれます。
特に男性は、女性に比べて、自分のことを認めてもらいたい欲求が強い生き物。「オレのことを認めてくれている。この女は、オレのことが好きなのかな?」と勝手にカンチガイしてくれるものです。


☆占い師のテクニックを使う
占い好きな人ならおわかりかと思いますが、「初対面なのにどうしてわかるのだろう?」と思った経験がある人も多いのではないでしょうか。
実際に本当に未来などが見える占い師さんもいるかもしれませんが、多くの占い師さんが使っているテクニックがあります。それは、誰にも当てはまるようなことを言う。というテクニックです。
たとえば、占い師の場合、「あなた、悩みがあるでしょう」という言葉がよく使われます。だいたい占いに来る人は、悩みがあるものですし、よほどポジティブな人でなければ、悩みのひとつやふたつはあるものですよね。
男性相手なら、「お仕事、大変そうですね」、「ひとり暮らしだと、家に帰るとさみしいですよね」などと、多くの男性に共通しそうな話題を振ることで、この女性は、自分のことをわかってくれそう。というイメージをつくることができます。

☆情報を収集する
もちろん、相手の情報を先に集めておいて、さりげなく出すという方法もあります。
これは、銀座の人気ママなどがよく使う手です。相手のまわりの人から噂話を聞いておいて、ゴルフが好きな人なら、「○○さんって、ゴルフうまそうですよね」などと、雰囲気からわかったというように話せば、この人はオレのことをわかってくれる女性だ。と思ってもらえます。
男性が話したい話題を振ればトークも盛り上がるものですし、人は自分の話を聞いてくれる人が好きなので、好印象をつくることができます。

-----------------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック2『方言をタイミングよく使う。』 http://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=19/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved