ホーム > 気になる恋愛術  > 声をかけやすいスキをつくる

声をかけやすいスキをつくる

2009-10-27

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック5

一般的にモテる女性は、どういった女性だと思いますか。
モデルのようなスタイルで、オシャレな高級ブランドで身を包み、メイクも完ぺき。そんなイメージを持っている人も多いかと思います。たしかに、美しいオーラも大切ですが、佐々木希さんや、北川景子さんクラスの女性がBARなどにいたとしても、多くの男性はきっと声を掛けません。
かなり、自分に自信のある男性でしたら、話は別かもしれませんが。

逆に、女性目線で見ても、「それほど美人じゃないな~。
わたしのほうがいいくらいじゃない?」という女性が男性にモテていたりするものです。その差は、女性の「スキ」にあります。女優で言うなら、たとえば優香さんのような、キレイだけど、声をかけやすいオーラがある人。それがモテる女の条件となるのです。

☆ファッションやしぐさを少しはずす
女性ファッション誌から出てきたような人。女性目線では、美しくて、モテる女性に見えると思います。
しかし、男性目線で見ると、「なんか気取ってそうだな」、「つきあったら、お金がかかりそうだな」というイメージを持たれてしまう危険性があります。ファッションも、美女系ではなく、カワイイ系にすることで、「このコは親しみやすい」という第一印象をつくることができます。
ファッションやしぐさで参考にしてほしいのは、一流モデルよりも、人気の女子アナウンサー。周りの男性でも、女性誌のモデル好きよりも、フジテレビなどの女子アナを好きという人が多いかと思います。流行のファッションでまとめるのではなく、どこにでもいそうなOL風のスタイル。
本当は、一流大学を出て、一流企業に勤めているのに、そういった面を見せずに、ちょっと頭が悪そうに演じる。多くの男性は、カワイクて、ちょっとおバカな面がある男性が好きなのです。それは、つまり、「自分がつけいるスキのある女性」と想わせるから。

誰にでもスキを見せるのではなく、興味のある男性にだけスキを見せるのもポイントとなるテクニックです。


--------------------------------------------------------------------------
モテる小悪魔テクニック1『弱い女を演出する。』http://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=18/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved