ホーム > 気になる恋愛術  > 癒される女になるテクニック

癒される女になるテクニック

2009-11-03

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック8

美しい女性やカワイイ女性などがライバルだと思っているのは、実は、男性にとって「癒される女性」というデータがあります。
特に「キレイな女性は性格がきつそう」。「カワイイ女はワガママっぽい」。という先入観が男性にはあるため、ホッとできるような存在である「癒される女性」はいつの時代も人気が高いものです。特に社会人の場合は、仕事関係で、上司やセンパイに、取引先の方に気を使っている時間が長いので、プライベートでは癒されたいと思っています。そこで、「癒される女性」と男性に思われるためのポイントをご紹介させていただきます。

☆でしゃばらずに、ゆっくりしゃべる
関西の女性のようにワーワー前に出る人が好きという男性もいますが、多くの男性はゆったりやさしい雰囲気でしゃべる女性が好きです。早口でガーガーまくしたてられてしまうと、「気が強い女だな~」、「よくしゃべる女だな~」と、いっしょにいて疲れる人と思われてしまいます。気を使わない、居心地のいい雰囲気をつくるようにしましょう。

☆天然キャラを演出する
リアルに天然すぎると、めんどくさい女だなと思われてしまうので、「方向音痴だから道をまちがえてちゃいました」、「まちがえて電話かけちゃった」、くらいのゆるい天然キャラを演出します。男性が「カワイイな」と思えるレベルの、ちょっとしたまちがいをすることが、守ってやりたいと思わせるポイントになります。

☆ほほえみながら、最後まで話を聞く
男性と話す時は、厳しい顔をせずに軽くほほえみながら、話すようにしましょう。それだけで、「この女の子は自分といると楽しいのかな?」と思ってくれるものです。男性が話している時には、話を否定したり反論したりせずに、適度にあいづちを打ちながら、最後まで聞くようにしましょう。「話しやすい相手=癒される相手」です。

☆良いところを褒める
女性もそうですが、男性もホメられたい生き物です。「今日のネクタイ、オシャレですね」、 「○○さんの仕事姿って、いいですよね」など、日常生活の中で、さりげなくホメると、好感度はおどろくほど高まります。人をホメると自分もホメられるものですので、進んでホメるようにしましょう。


----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック6【女性向け】さりげないスキンシップで気を引く。http://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=51/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved