ホーム > 気になる恋愛術  > カンタンな頼みごとをする

カンタンな頼みごとをする

2009-11-03

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック9

女性に頼られて、気分が悪くなる男性はいません。
特に若くて、カワイイ女性になにかを頼まれたら、うれしいのが男ゴコロです。逆に、たのみごとをされて、冷たくあしらうような男性や、とまどってしまうような男性なら、つきあってもメリットがないのでスルーできるテストの意味もあります。気になる男性や、ちょっとコミュニケーションをとりたい男性には、気軽に受けられるようなお願いをしてみましょう。

☆頼みごとをすることのメリット
たとえば、パソコンなどでわからないことをパソコンに詳しい男性に聞いてみます。
あまりに専門的なことではなくて、「このソフトウェアのインストールがわからない」くらいの、若い男性なら誰もが対応できるようなことを聞くほうがいいでしょう。そうすることで、ちょっとカワイイ演出もしながら。 すると、女性に頼られた男性はカンタンなことでお礼も言われて、気分もいいものです。「他にも聞ける人はいるのに、自分に聞くってことは、好かれているのかもな」とプラス思考で解釈してくれることでしょう。

☆2人で会うきっかけにする
気になる男性であっても、なかなか女性からデートや食事に誘うのは気が引けるという人もいるかと思います。そういった人にこそ、男性に頼みごとをするテクニックはおすすめです。パソコンや家電などに詳しい男性なら、「いっしょに選んでほしいんですけど」と頼めば、家電好きな男性なら喜んでいっしょに電気店に行ってくれます。それは、その男性が好きなミュージシャンであっても、演劇などであってもオーケーです。
そのあとは、「お礼になにかごちそうしますよ」などと言って、自然にデートにつなげましょう。気の利く男性なら、女性に支払いを任せたりはしないので、逆にごちそうしてもらえるか、悪くてもワリカンになるものですので、自分にもメリットになる頼みごとをしながら、チャンスを広げていくことができます。


------------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック7【女性向け】目線で語るテクニック。http://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=52/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved