ホーム > 気になる恋愛術  >  男性向け恋愛術  > 恋人がいる女性を好きになってしまったら?

恋人がいる女性を好きになってしまったら?

2009-12-02

全国ラブホテルガイドがオススメする男性向け恋愛マニュアルその7

恐らく誰でも1度は経験があるのではないでしょうか?好きになった女性に彼氏(旦那)がいて、泣く泣く諦めた経験が…。
ただ、本当に好きだったら、そう簡単に諦めたくないですよね。まずは1度、相手が今の恋人に満足しているのか探ってみましょう。


●相手との距離を縮める
まずは相手との距離を縮めるために、飲み会やランチを利用しましょう。
ただ、恋人がいる女性と2人で行く機会は、そうそう無いですよね。なので、目当ての女性が友人だったら他の友人達と、会社の同僚だったら他の同僚達という風に、誘いやすいシチュエーションで飲みやランチに行きましょう。

●彼氏の話題を出す
彼女が自分のパートナーのことをどう思っているのか、何気なく聞いてみましょう。
もし、少しでもグチや不満が聞けるようならチャンスなのですが…ここで注意する点は、そのグチや不満が本心なのか、ただのノロケなのか見極めること。 グチや不満が本物だったら、チャンスありです。

●他人との差別化
できる簡単なことから始めてゆきましょう。 例えば、彼女のことを彼氏や友人が「ユッキー」「ユキエちゃん」などと呼んでいたら、あなたは「スノーガール」「ユキガール」など、あえて誰も読んでいない呼び方をするのです。彼女もクスッと笑ってくれて、あなたのことも印象に残るはずですよ。

●信頼関係を作る
これはもっとも難しいですが、もっとも重要なステップです。
彼女が辛いときに、真っ先に相談できる相手があなたという関係を作り上げるのです。
そのためには、まずあなたが自身の「悩み」を彼女に相談してください。あなたの友人の悩み、という設定でもOKです。 こうすることで、悩みを共有する関係性ができますので、 重すぎず、軽すぎない悩みを用意してくださいね。

●女性はドキドキしたいもの
恋人との日々がマンネリ化してしまうと、付き合い始めた頃の新鮮な気持ちを忘れてしまいがちです。
あなたとデートすれば、あの頃のドキドキを思い出せるとアピールしましょう。
今の恋人がしてくれない行動に、女性は心をときめかせるものです。行きたいけど連れてってもらえない場所、言われたいのに言ってくれない言葉など、さりげなくヒアリングして使ってみましょう。

●勇気を持つこと
多くの女性はこう言います。
「好きって言われて、嬉しくないわけないじゃない」と。
好きと言われて迷惑だと思う女性は少数です。また、それまであなたのことを意識していなくても、急に意識をするようになります。

この恋愛原則を改めて認識して、相手を幸せにしてあげましょう!


--------------------------------------------------------------------------
男のモテるため必勝恋愛マニュアル全国ラブホテルガイド男性向け恋愛マニュアルその6 


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved