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ポイント利用規約

ポイント利用規約

第1条(適用範囲)
  • 本規約は、オープンアイ株式会社(以下「当社」という)が運営するウェブサービス「全国ラブホテルガイド」(以下「当サービス」という)を利用する「当サービスへ会員登録をした者」(以下「会員」という)に適用されるものとします。
  • ポイントサービスに関し、本規約に定めのない事項については、会員規約が適用されます。
第2条(ポイントの付与)
  • 当社は、会員が当社の指定する方法で対象サービスを利用した場合において、当社の定める条件に従い会員へポイントを付与します。
  • 当社は、ポイント付与の対象となる当サービスの使用、ポイント付与の時期、付与するポイント数、ポイントの有効期間、その他ポイント付与の条件および告知の方法を当社の裁量で定め、会員に告知します。
  • 取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第3条(ポイントの譲渡・合算の禁止)
  • 会員は、保有するポイントをいかなる第三者にも譲渡することはできません。
  • 会員が複数の当サービスIDを保有している場合であっても、各IDで保有しているポイントを合算することや同時に利用することはできません。
第4条(ポイントの利用)
  • 会員は、付与されたポイントを、当社が指定する方法で特定の景品と交換(以下「ポイントサービス」という)することができます。景品の内容、交換方法等については当社が定める方法にて会員に告知します。
  • 当社は、ポイントサービスにおいて、ポイント利用の対象となる商品やサービス等を制限したり、ポイントの利用に条件を定めることがあります。
  • 会員がポイントサービスを利用した後に、ポイントプログラム利用規約に違反したことが判明し当社が遡及してポイントを取り消し た場合は、当社は会員にポイントの返還を求めることができます。この場合、会員はすみやかにポイントを返還するものとします。
  • 第1項において、配送が必要となった場合、会員は弊社の求めにしたがって、景品の発送先、連絡先その他の事項を届け出るものとします。 また、交換する景品が弊社の提携会社によって提供される場合には弊社が当該提携会社に対して景品の配送先、連絡先その他景品配送に必要な事項を開示するこ とを会員はあらかじめ承諾するものとします。景品の発送先は日本国内における会員居住の住所の本人あてに限られます。海外、会員本人以外の第三者および、 私書箱への送付はできません。
第5条(ポイントの取消)
  • 当社は会員が下記(1)~(3)のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    (1)会員が本規約・会員規約・その他弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
    (2)会員が使用において違反または不正行為を行った場合
    (3)その他当社が会員に付与したポイントを取り消すことが妥当と判断した場合
  • 会員が、当社の定めるポイントの有効期限を超えた場合、付与されているポイントは自動的に消滅します。なお、ポイントの有効期限はポイントについてでご確認いただけます。
  • 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第6条(ポイントの管理)
  • 当社は、所定の方法により、会員が保有する有効ポイント数、会員が使用したポイント数、ポイント数の残高およびポイントの有効期限を会員に告知します。なお、ポイント数・残高・有効期限の確認はマイページ(会員ページ)でご確認いただけます。
  • ポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第7条(会員の喪失・失格)
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、景品との交換、その他本サービスの利用に関する一切の資格を失うものとし、また地位の喪失に対し当社に対して何らの請求も行うことはできないものとします。
第8条(会員への連絡)
当社は、会員に対し、電子メール等を利用して、ポイントまたはポイント対象サービスに関するキャンペーン資料、宣伝資料、または緊急あるいは重要なお知らせを送る場合があり、そのことを会員はあらかじめ承諾するものとします。
第9条(免責事項)
  • 停電・通信回線の事故・天災等の不可抗力、通信事業者の不履行、インターネットインフラその他サーバー等のシステム上の不具合、緊急メンテナンス の発生等、弊社の責に帰すべき事由以外の原因により、ポイントのサービス提供が停止し、ポイントの付与または利用に関する障害等が発生し、会員に損害が生 じた場合であっても、弊社はその責を負わないものとします。
  • 上記の原因、または何らかの事由で不適正なポイント数が全員に付与された場合、当社はこれを取り消すことができます。
  • ポイント付与の対象サービスとなる取引に関連して、当社の責に帰すべき事由以外の原因で景品の配送遅延、紛失、盗難、破損等の事故、ま たは景品に関する瑕疵、品違い等のトラブルが発生した場合には、会員と当該第三者との当事者間で解決するものとし、当社は、一切の責任を負わず、ポイント の返還もいたしません。また、会員が損害を被った場合においても、弊社はいかなる責任も負わないものとします。
第10条(当サービスの変更)
当社が必要であると判断した場合には、会員に事前に通知することなく、いつでもポイントプログラムを変更することができ、ポイントの停止 もしくは中止、中断、または付与条件の変更、付与済みのポイント数の変更、景品提供の停止もしくは中止、あるいは条件の変更を行うことができるものとしま す。本条に基づいて当社がポイントの停止等を行った場合にも、会員に対しては一切補償を行わないものとします。なお、本条に基づくポイン トの停止等は、すでに実施済みのポイントによる決済代金の支払いや景品の交換には影響を及ぼさないものとします。

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