ホーム > 気になる恋愛術  > エサはまいても、自分からは誘わない

エサはまいても、自分からは誘わない

2009-11-09

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック10

よく主婦の人などが「釣った魚にエサをくれないのよ」などと言っているのを聞いたことがある人も多いと思います。
多くの男性は、女性とつきあうまでは、セックスするまでは、結婚するまでは、ポテンシャル以上のチカラを出すものです。それは、ある意味で、本能とも言えるもの。しかし、一度、手に入れてしまうと、飽きやすく、「この女は自分の女」とでもいうかのようなふるまいをします。
特に、カンタンに落とした女性に対しては、そういう意識になりがち。そこで、大切に扱われる女性になるテクニックをご紹介したいと思います。

☆連絡先は、聞かれるまで教えない。
まずは、出会いのスタートから。飲み会や合コン、パーティなどで男性と知り合うチャンスがあると思います。そこで、タイプな男性がいたからと言って、自分から連絡先を教えると軽い女だと思われてしまいます。
誰にでも連絡先を教えるような女なんだなと思われたら、態度もそういうものになってしまいます。連絡先を交換したい場合は、ストラップやケータイの話題などを出しながら、相手に聞きやすい流れをつくるようにしましょう。

☆基本的に自分からは誘わない。
女性のほうから男性にデートの誘いなどをするのは、危険です。かなりタイプな男性だったら、すぐにでも会いたいと思うものですが。「この女は、カンタンにイケそうだな」と思われてしまったら、真剣につきあったりする可能性は低くなります。自分からは誘わずに、 誘われても、一度、断るくらいの余裕が大切です。
ガツガツしてる人は、男女問わずモテないもの。また、何度か会う関係になったら、サプライズ的に自分から誘うというのも、距離を縮めるには効果的です。

☆しゃべりすぎない。
カッコイイ男性や、タイプな男性とは、しゃべりたいものですが、はじめはグッとガマンしましょう。はじめからペラペラ自分のことばかりしゃべったり、ボケたりすると、おもしろいけど友達でいいかな。と思われてしまいます。
合コンなどでも、おもしろい人や 盛り上げている人より、おとなしくしている人がモテたりしますよね。
「この人のことを知りたいな」と思うのが、恋愛のスタート。初対面から自分を出しすぎると、よほど魅力的な人でない限り、恋愛には発展しません。秘密を保ちながら、愛想よく話すように心掛けましょう。


-----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック8【女性向け】癒される女になるテクニックhttp://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=58/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved