ホーム > 気になる恋愛術  > 落ち込んでいる男を狙うテクニック

落ち込んでいる男を狙うテクニック

2009-11-09

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック11

よく「落ち込んでいる女性にやさしくするとカンタンに落とせる」という話を男性はしますが、それは、女性から男性の場合でも同じです。
仕事などで失敗したり、失恋してしまったり、落ち込んでいる時こそ、人は誰かに頼りたいもの。自分を認めてほしいもの。気になる人が落ち込んでいるときほど、チャンスと思って行動してください。リアルに落ち込んでいる時は、そっとしておいてあげることも大切ですので、空気を読んで動くことも大切なテクニックです。

STEP1
男性でも、女性でも、落ち込んでいる時は誰かにそばにいてほしいものですよね。自分の話を聞いて欲しいものです。特に落ち込んでいる男に対しては、まずはしっかりと話を聞いてあげることが重要となります。

たとえば
「どうしたの?元気ないね?」
と心配したり
「私でよかったら話聞くよ。飲みにでも行く?」
と誘うようにしてください。

STEP2
正直、グチを聞くのは楽しいものではないですが、それでもやさしく聞いてあげることこそが好感度を上げるポイントとなります。何日も、何週間も、落ち込んでいる男性ですとお手上げですが、しばらくすれば回復するもの。
「わたしは、あなたの味方だよ」
「応援してるからさ」
などと言いながら、男性を励ましてあげましょう。

STEP3
自信をなしている男性ほど、自分を応援して自信をつけさせてくれる女性を求めています。男どうしだと、気を張ってしまうものですので。落ち込んでいる時ほど、男性のいい部分をホメて、自信をつけさせてあげましょう。ホメる言葉は、麻薬です。元気になってからも、「あの人に会いたい」と男性は思わせることができるでしょう。

----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック9【女性向け】カンタンな頼みごとをする。http://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=59/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved