ホーム > 気になる恋愛術  > 男の気を引く間接キス

男の気を引く間接キス

2009-11-12

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック12

男の気を引く間接キス こどもの頃は、ドキドキした経験も多い間接キス。大人になると、恋人ではなくても、同じグラスで飲み物を飲んだり、自然と間接キスをする機会もあると思います。そんな間接キスをうまく使うのが、小悪魔な女のテクニック。
そこで、自然に、効果的に間接キスを使う方法をまとめさせていただきます。タイプな男性がいる場合などに、うまく使ってみてください。

☆グラスやペットボトルを回し飲む
飲み会などでは、そのお店のオリジナルドリンクを頼んで、「コレ、おいしい。飲んでみる?」、「こんな味、はじめて。」→「ちょっと飲ませて」という流れで、自然に間接キスを狙います。
間接キスを嫌がらない=相手に親近感があるというイメージをつくれますので、男性の好感度スイッチをカンタンに押すことができます。

ふだんの生活の中では、ペットボトルを使った間接キスも効果的。「暑いね」などと言いながら、まずは自分が飲みます。「○○も飲む?」とさわやかに言うだけで、実際に飲まなかったにしても、心の距離は縮まります。まわりに他の男性がいると、微妙な人からも飲まれてしまう場合もあるので、注意してください。

☆食べ物を食べさせてあげる
飲みものに比べると、高等テクニックになりますが、食べ物をスプーンに乗せて、男性に食べさせてあげる方法もあります。強そうに見える男性でも、お母さんに甘えていた記憶は残っています。女性のやさしさには弱いものです。スプーンによる間接キス以上に、ディープな関係に深められる、小悪魔なテクニックです。


----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック10【女性向け】エサはまいても、自分からは誘わないhttp://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=68/


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved