ホーム > 気になる恋愛術  > 小悪魔なうなずきテクニック

小悪魔なうなずきテクニック

2009-11-27

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック14

人は、男女問わず、自分の話を好意的に聞いてくれる人が好きです。
自分の話を楽しそうに聞いてくれる人には、また会いたいと思うものですよね。楽しそうに聞いているというイメージをつくるには、うなずきと、あいづちがとても重要になります。
たとえば、ビジネスマンであっても、上司の話をうなずきながら聞く人と、無表情で聞く人の場合、上司の親近感が大きく違ってくるものです。ビジネスでも有効なこの方法をプライベートで生かさない手はありません。
ここでは、相手の心をつかむ小悪魔なうなずきテクニックをご紹介したいと思います。

☆上目遣いでうなずく
たとえ、男性の話に共感していなくても、実は理解できていなくても、とりあえず相手に伝わるようにうなずくことが大切です。そうすることで、「オレの話を聞いてくれているな。
オレに好意を持っているかも」などと思ってしまうのが男性です。ですが、ただうなずくだけでは、ただの理解者どまり。うなずく時に、男性の顔を上目遣いで見るのがポイントとなります。小悪魔を目指す人なら、自分の顔はどの角度が一番魅力的なのかを知っているもの。うなずきながら、自分が美しく見える角度を男性に向けることが、効果的なうなずきテクニックです。

☆素直に謝る
うなずきテクニックとは少し話が変わりますが、失敗した時や相手ともめそうになってしまった時は、自分は悪くないと思っていても、素直に謝れる余裕が大切になります。
女性から見ると仕事もできて美人でカッコイイ女性も、男性から見ると、気が強くて絡みにくいと思われてしまうケースも多いもの。
特に男性に対しては、強気に出るよりも、自分から折れて、カワイイと思ってもらったほうがトクするシーンは多いです。
失敗した時こそ、女らしさを利用するチャンスと思ってください。

----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック12【女性向け】男の気を引く間接キスhttp://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=73


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved