ホーム > 気になる恋愛術  > モテる女の決めゼリフ

モテる女の決めゼリフ

2009-11-27

全国ラブホテルガイドがオススメするモテる女の小悪魔テクニック15

人気のキャラクターや、映画・ドラマの主人公は印象的な決めゼリフを持っているものですよね。
そのセリフを聞きたくて、シリーズものの作品を見てしまうという人も多いのではないでしょうか。モテる女性の多くも、そういった男性を振り向かせる決めセリフを持っています。女性に対しては使わないセリフですので、あまり耳にするチャンスとは思いますが。
ここでは、そんな決めセリフをいくつかご紹介したいと思います。あなたのキャラクターにあったセリフをつくることができれば、男性のハートをつかむことはカンタンです。


☆オンリーワンであることを伝える
たとえば、男性とデートなどでレストランに行ったとします。
そこで、ワイン通の男性が自慢のワインを頼みます。そこで、飲んでひとこと。なんと言いますか。
ただ「おいしい」と言うだけではモノ足りないのが男。「こんなおいしいワイン、はじめて飲みました。○○さんって、ワイン通なんですね。」プラス「もっとワインのこと、いろいろ教えてください」くらいの甘えをすると、男性は大満足。もっといろんなお店に連れていってあげようと思ってくれます。

自慢好きな男性には、いいリアクションを。そして、ホメることで、また誘ってくれる可能性はかなり高まります。定番のデートスポットであっても、もちろん、何度か行ったことがあっても、このリアクションは大切。

独占欲の高い男性は、「デートスポットに来たことがある=他の男とデートしていた」と思ってしまいます。
遊んでいる女性より、自分との時間をオンリーワンだと感じさせてくれる女性が男性にはモテます。そして、帰り際などには、「こんな楽しかったの、何年ぶりかな。また誘ってください」と言い残せば、帰り道、きっと男性は次の計画を立てていることでしょう。

----------------------------------------------------------------------------
モテる女の小悪魔テクニック13【女性向け】誘いを受け流すテクニックhttp://love-hotel.jp/loveway/detail.php?id=74


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved