ホーム > 気になる恋愛術  > えっ?彼が浮気をしてるかも

えっ?彼が浮気をしてるかも

2009-12-02

全国ラブホテルガイドがオススメする女性向け恋愛マニュアルその7

大好きな彼の行動が、いつもと違ったら?
それも1度ならともかく、何度も続くと不安になってしまいますよね。
「まさか自分の彼に限って…」
そう思いたくなる気持ちは分かりますが、元々男はとても浮気っぽい生き物です。 以下、実際に浮気をされたことがある女性の声を交えながら、どうすればいいのかを紹介してゆきます。

●浮気?と思う瞬間
・態度が素っ気なくなった
・ なかなか会ってくれなくなった
・ 不自然に優しくなった
・ メールや電話が少なくなった
・ メールや電話が過剰になった
・出費が増えてお金に困っている様子
・携帯を肌身離さず持つようになった
・質問しても、曖昧な返事が多くなった
・すぐ怒るようになった
・仕事や友達との約束という名目で、外出が増えた

●1人で悩まないこと
浮気疑惑を感じたら、信頼できる友人に思い切って相談しましょう。友人は第三者の立場から、冷静なアドバイスをしてくれるはずです。場合によっては、友人を交えて話し合うのも有効です。
もしかしたら、浮気はあなたの思い過ごしかもしれません。
もし浮気が本当だったら、パニックになったあなたを支えてくれるのは友人です。 何かあったとき、助け合うのはお互い様です。悩みは1人で抱え込まないでくださいね。

●あなたはどうしたいのか?
相手が浮気をしていても、あなたはまだ彼のことが好きですか?彼が謝ってくれば、またやり直したいですか?
それとも、もう別れたいですか?
しばらく距離を置いて考える、というのも1つの手です。もし決断できなかったら、友人にアドバイスを求めてください。
ただし、彼を許す場合でも、2度目は絶対に無いと心に決めてください。仏の顔は3度までですが、浮気は1度までです。
ズルズルと関係が続かないよう、これはぜひ心にとどめてくださいね。


-------------------------------------------------------------------------------
女性のモテるため必勝恋愛マニュアル全国ラブホテルガイド女性向け恋愛マニュアルその6 


ホテジョブ

このページのトップへ

Copyright(C) OPENi Corp.All rights reserved